新着情報新着情報

今年も一年 ありがとうございました!

今年も一年 ありがとうございました!

皆様、本年も沢山お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

今年はコロナの影響でイベントが少なかったのですが、番組やMV・youtubeなどなど様々なお仕事をさせて頂きました。

 

それでは今年のご依頼が多かったお仕事BEST3を発表いたします!

 

3位

ビリビリ椅子・低周波装置

主にバラエティに使用する機会が多く、レンタルができるようになりましたので番組だけではなく企業様のオンラインパーティーや一般の方に使っていただいたりもしました。

皆さんそれぞれ盛り上がっていただいたようで大変光栄でございます。

 

2位

FLAMIST(フレミスト)

ミストと照明を使用した疑似炎演出で、こちらも依頼を沢山頂きました。

製品ではなく、使用場所などに合わせる演出ですので打合せが必要ですがその分、本番では大好評の声をいただきました。

常設などのご依頼もありますので気になる方はご相談ください!!

 

1位

爆破演出

言わずと知れた特殊効果で様々なシーンでのご依頼を頂きました。

弊社スタッフの研究によりあまりできなかった大規模の爆破までカバーすることができるようになりました。

種類は2つ

粉塵爆破(セメント爆破)ナパーム(炎爆破)

どちらもド派手に演出できますのでお気軽にご相談ください。

 

この他にもパフォーマーの方々と大道芸×特効など意欲的なチャレンジもできた年で会社として経験を沢山積むことが出来ました。

来年からもさらに人の心を動かす演出に精進していきますのでよろしくお願い致します!!